まるいあたまをぐちゃぐちゃにする

インスタントジョンソン じゃい(ジャイ)の綴り


2007.12.07 Friday


- | - | -

ルーザー

2007.10.20 Saturday 22:16
亀田が負けた。

巨人が負けた。

明日の菊花賞は一体どの馬が勝つのだろう?

勝負事には言葉通り勝ち負けがある。

僕は実はかなりの負けず嫌いだ!

でも、負けても何とも思わない分野が殆んどだ!

鳥人間コンテストで負けてもくやしくない。

お笑いにも少なからず勝ち負けがある。

オンエアバトル、M-1グランプリ、太田プロライブなど。

人それぞれ笑いのツボが違い、はっきりと点数が出るものじゃないので難しいが・・

お笑いで勝ったー!って思ったことはないし、これからもないだろうな。

恋愛での勝ち負けはどうだろう?

「私が惚れたから、私の負け」
「あの子を落とした、俺の勝ち」
そんなの勝ちでも負けでもないだろう!

好き度が多いと負けになるのか?

好き度を計る機械が開発されたら恋愛もスポーツになるのかな?

カップルで戦う個人戦

A子 VS B男 

A子はB男が大好きで、毎日メールをしてしまう 好き度 100点

B男もA子が好きだが、他に気になる人がいる 好き度 80点

B男の勝ち!

ダブルス

A子、B男 VS C美、D彦

A子、B男のカップルは毎日連絡をしあい、週に3,4回は会っている。
Hは週に1回はしている。

ラブラブ度 68点

C美、D彦

東京と福岡の遠距離恋愛だが、毎日会っている。
毎日Hを3回する。

ラブラブ度 100点

C美、D彦カップルの勝ち!

ダブルスは点数が多い方が勝ち!

なんじゃこりゃ!
- | comments(24) | trackbacks(0)


2007.12.07 Friday 22:16
- | - | -

コメント

面白い(^^)好き度計るの欲しい〜!
でも、実際あったらそれが原因でケンカするカップル増えそですね(^^;)
| さとぽん | 2007/10/20 10:31 PM |
幸せの基準なんて人それぞれですもの、自分のものさしだけでは測れませんよねッ(*с*)
何を以て幸せと感じるかも人それぞれですよね☆彡
| ΕЯΙ | 2007/10/20 10:34 PM |
好き度、計る機会あったらいいですね(●´▽`●)
スポーツ版恋愛。。。
相手がいたら出てみたいかも( *^艸^)プププ
| みもみ | 2007/10/20 10:35 PM |
巨人負けたんですかf^_^;
残念、せっかく優勝して喜んでたんですが‥

お笑いの勝ち負けは、点数では計りきれないですよね。
でも、演者としてやりきったという手応えがあれば勝ちo(^-^)o
もしくは‥届けたい人が笑ってくれたら、誰が何と言おうと勝ち☆

‥簡単に語りすぎですよね(+_+)

恋愛の勝ち負け‥ダブルスの発想おもしろいですね☆
全日本チャンピオンはどんなカップルかなぁ?

恋愛は、相手を信じられなくなったら負け、だと感じます。
| 水曜日 | 2007/10/20 10:40 PM |
アハハッッ

そういう発送・理屈面白い。。。

恋愛の勝ち負けねぇ〜・・・
私は駆け引きが嫌いで、白黒はっきり!!です。
はっきりしないとサヨウナラ。

後、ごめんなさい私は名古屋なのでド○ゴンズファンです。
| ノンチャン | 2007/10/20 10:55 PM |
面白いですね

さすがじゃいさん

目のつけどころがシャープですね…(どこかで聞いたような言葉 笑)
| まきゅ | 2007/10/20 11:17 PM |
そんな機械があったら…(ノД<*)

でも、愛し方って人それぞれですよね。

勝ち負けって意識しちゃったら、負けです。((笑))
| ちあき | 2007/10/20 11:24 PM |
惚れたもん負けなら 負けたいかなぁ(笑)
惚れた相手と 付き合える方が 嬉しいですよ〜
そこに ビジネスとか ボランティア精神あったら 嫌ですけど〜

追われるのは 苦手です…。

| ちびっこ | 2007/10/20 11:28 PM |
引き分けは無いのかな・・・(笑)
| ドラえもんのネクタイ | 2007/10/20 11:56 PM |
恋愛での勝ち負けかぁ・・・。
『惚れた方が負け』ってよく言いますもんね。
周りが見えなくなっちゃうからですかね。
私は好きな人に好意をもってもらえたら・・・
会いたいって思ってもらえたら嬉しいです
(あ、勝ち負けとは違いますね。)

お笑いの勝ち負けは、
審査員やお客さんの好み次第になっちゃいますもんね。
ネタが同じでも、観る人が変われば順位も違うし。
面白いと言ってくれる人が1人でもいれば、
勝ちじゃないですかね(´∀`)
| | 2007/10/21 12:14 AM |
↑↑名前入れ忘れました↑↑
| ぴよッこ☆ | 2007/10/21 12:17 AM |
中日優勝してめっちゃ嬉しいです♪


やっぱし中日だなぁ↑
| ハーゲンダッツ | 2007/10/21 12:29 AM |
恋愛って難しいですよね???あれから発展はしてません…さゆ負けですね…想いを告げたいのに告げられない弱い人間なんです?ただ相手の行動をみて相手を待つことしかできないんです…
| さゆ | 2007/10/21 4:15 AM |
勝ち負け☆
ギャンブルは、勝たないと痛い(ノ_・。)
恋愛は、負けた方がいい?

じゃいさんは、恋をするとどうなるんだろう?
ゆかちんは、構ってほしいかなぁ〜(⌒o⌒)

じゃいさんの『レンアイ』について書いてほしい☆
| ゆかちん | 2007/10/21 9:23 AM |
初めてコメントさせていただきます☆
ららぽーとでインスタントジョンソンさんを見て握手してもらって興奮した『とっぴぃ』です(笑)
ブログを発見して、嬉しくなったのでコメントさせていただきます!!m(u_u)m

恋愛がスポーツに!?・・・何だか面白そうですね(*^∞^*)
| とっぴぃ | 2007/10/21 10:15 AM |
日本チャンピオンは林家ぺー、パーさんです。チャーミーグリーンを使うとドーピングになります。
| じゃい | 2007/10/21 10:22 AM |
菊花賞の予想いざ勝負じゃ〜☆
まな12 アルナスライン 〜♪
勘☆

てか日本チャンピオンは林家ぺー、パー納得♪あの2人がチャーミークリーン使ってないこと、これから先頼らないでくれることを祈りまぷ〜
| まなチン | 2007/10/21 11:22 AM |
日本チャンピオン、納得☆
年を重ねるごとにラブラブ度が上がってそう。
もはや誰も追いつけない!?

チャーミーグリーンのCM、ありましたねぇ(^O^)/
あれは強力!
| 水曜日 | 2007/10/21 11:51 AM |
いやぁ〜!ヤバイ機械ですねぇ…私は重くならないように頑張ってそっけない態度をとる方でして、バレバレだったら恥ずかしいかも〜!顔から火がでる!

| かすみ | 2007/10/21 5:17 PM |
私も負けず嫌いですね かなり 多摩川で花見してるとき偶然会った子供との草スキー競争負けてあげたら異常に喜んでたからそのあとの競争でかなりの差をつけて勝ったね みんなに怒られたけど 恋愛に勝ち負けはないと思うな 好きでいてほしいけど束縛しないから絶対しないで欲しいね メールも毎日はいらないわ
| うりぼう | 2007/10/21 6:52 PM |
恋愛で自分自身100点になるように、遠距離恋愛でも頑張ります?
じゃいさんの講義、面白いです!
(●´∀`●)ノ
| よっしー | 2007/10/22 9:46 PM |
恋愛で自分自身100点になるように、遠距離恋愛でも頑張ります?
じゃいさんの講義、面白いです!
(●´∀`●)ノ
| よっしー | 2007/10/22 9:46 PM |

なぜか二回も書きこまれてしまいました!
!Σ( ̄□ ̄;
とぅんまてーん!
| よっしー | 2007/10/22 9:48 PM |
恋愛に定義はないもんね!
自分自身に定義もない。相手によっても違うし。
勝ち負けかぁ。。難しいね。
あたしは惚れっぽいから負けてる方が多いかなぁ?!
| any | 2007/10/22 11:23 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://jaytakahiro.jugem.jp/trackback/136

トラックバック