まるいあたまをぐちゃぐちゃにする

インスタントジョンソン じゃい(ジャイ)の綴り


2007.12.07 Friday


- | - | -

ボクサー

2007.10.14 Sunday 10:22
先日、亀田大毅VS内藤の試合を観た。

一番喧嘩に近いスポーツ、格闘技の一つ、ボクシングだ!人を殴る、怪我させる、ぶっ倒す。

お母さんの耳に入ったら、怒られそうなことをテレビでやっていて、それを見て人々が興奮する。
僕もその一人だ。

格闘ゲーム、ヤンキー漫画、ヤクザ映画…こういった類いのものが人気なのは人は本能的に争いごとや誰が強いのか?に興味を持っているからだろう。

特に男性はそういう傾向が強い。

これは動物的な本能なのではないか!?

予想以上に波紋を呼んでいる今回の試合。
そもそも亀田一家のパフォーマンスがより波紋を広げているのだろう。

K-1などでもそうだが、戦う前に口パンチがある。
魔裟斗なんかも結構キツい口パンチを打つ。

今回の亀田大毅も、「負けたら切腹」
まぁ派手なこと言えば盛り上がりもあるだろうが、個人的には好きじゃない。
「勝てる自信ないっすよぉ」
「多分当日、逃げ出します」
「負けたら激辛カレー食べます」
みたいなコメントする人がいても良かろう。

今回の試合を見て、中学生のときの球技大会でバスケットボールの試合したときのことを思い出した。

バスケ部のエース藪がいた相手チームに勝てるわけもなく、点差は離れる一方。イライラした僕は藪君に目潰し攻撃を。
「目潰しはダメだよぉ」と言われた。

亀田大毅も反則を連発した時点で負けを認めてたんだろうと思う。

重い処分が下されそうだが、大毅からボクシングを奪ってはダメだ!

彼は彼なりに今回沢山のことを学んだだろう。

同じことを繰り返すとは思えない。

そんな悪い子じゃない。
むしろいい子だと思う。

今回の試合はいい試合ではないと人は言うが、ボクシングを通して、大人と子供、キャリアと若さ、冷静と情熱、そんなことを伝えた、凄くいい試合だったと思う。

亀田大毅よ、切腹するくらいの覚悟があるなら必ずリングに戻ってこい!

そして今度は「負けたら激辛カレー食べます!」と言ってくれ!
- | comments(18) | trackbacks(48)


2007.12.07 Friday 10:22
- | - | -

コメント

まあ公開の場で自分の罪を認めない様であればライセンス剥奪で問題ないと思うね。

たんに罰を与えるのではなく、悔い改めることが必要で、彼が悔い改めないで態度を変えないなら退場でしょう。
| ちきん | 2007/10/14 10:41 AM |
負けたら激辛カレーを食べます!
何倍のカレーにしますか?

ボクシング、Kー1、両方好きで見ますね。
なんで見るんだろう?って考えたことは、ないです。

なんで見たいんだろう!?
| | 2007/10/14 10:44 AM |
名前忘れた…(⌒▽⌒)
| ゆかちん | 2007/10/14 10:45 AM |
そう、亀田は悪い子じゃない!
ただちょっと、頭が悪いだけなんだ!w
| あつし | 2007/10/14 11:05 AM |
どうせなら 負けたら『7:3黒髪にします』と 言って欲しいかも〜
| ちびっこ | 2007/10/14 12:35 PM |
もう罰は充分受けたと思うけどね。まあ謝らなきゃ国民は許さんだろうな。
| じゃい | 2007/10/14 4:51 PM |
やっぱりあの親子は好きじゃない・・・
負けてうれしかったな(*^_^*)

これで大きな口たたけなくなるよね♪
| ドラえもんのネクタイ | 2007/10/14 7:06 PM |
お兄様。カレーは何味にされますか?
ハバネロ?ティータ?

それはさておき、自分はこのまま彼らを素直に見送ります。
何が起こるか楽しみでございます。
| 湘南×のっちゃん | 2007/10/14 8:42 PM |
今回の結果はビックリでした。
やっぱり、経験ってすごいんですね。
きっと、守るものがあってこそ本当に強くなれるんだと思います。

亀田さんはまだ若かったですね…(´∀`;)
これからに期待しましょう。
| ちあき | 2007/10/14 8:55 PM |
彼にとっては、とても勉強になる試合だったと思います。
今回のことを糧にして、成長してくれることを期待します。

私はあまり格闘技には興味がなかったのですが、キックボクシングジムに、
ボクササイズで通うようになってから、面白いと思うようになりました。
やっぱり本能なんでしょうかね。。。
| mari | 2007/10/14 9:16 PM |
狩猟民族の血なのでしょうか。私は普段は平和主義ですし、米や野菜好きなので農耕民族と信じていますたが、他人が闘い、勝者が興奮する様は見ている自分も興奮する!!亀田のお兄さんは…というか亀田一家はモンゴル人じゃないんだし、とりあえず謝らなあかん。なぜなら敗者の情けない姿もまた興奮するものだから…。見たいのだ〜!!
| かすみ | 2007/10/14 9:42 PM |
負けたら切腹します 多分…するかもね…って言えばよかったのにね でも試合前に言うのはそれぐらい気合いが入ってるってことよね マジなわけないし 反則はまずかったけどね 私は格闘技は好きじゃないけど亀田にはまだチャンスを与えてもいいと思うなぁ
| うりぼう | 2007/10/14 10:25 PM |
今朝のサンジャポに内藤選手でてた。

大人ですよ。
『腹切るってやるわけないでしょ、みんな信じてないでしょ』
『亀田は良い選手、反則しないでまともに試合して欲しい』って讃えた。

まぁ、亀田がかってたら口パンチでボロクソ言ったでしょうね。

じゃいさんの麻雀仲間の大物さんは、マイクの出番がなくて残念だったでしょうけど。
| | 2007/10/14 10:50 PM |
負けた選手の情けない姿が見たいって、そりゃあなた度Sよ。
まあ内藤も亀田のおかげで脚光浴びてるとこもあるし。
亀田が勝っていても、内藤を讃えてたと思うけどね。そう思いたい。
| じゃい | 2007/10/15 12:45 AM |
反則を侵せば、どんな強いパンチが効いても負けだと思います。
ただ、その位スレスレまで精神を高ぶらせて試合に臨んでるんだろうなと思います。
あまり口が過ぎるのも見たくないですが、全力で相手に立ち向かう前段階の一つだと思うと、
それもカラーとして有りかなと。

次回の試合があるならば、闘志の中に冷静さも兼ね備えてほしいです。
本能と理性をコントロールしてこそプロではないでしょうか?
格闘技はあまりわからない素人の一意見でしたf^_^;
| 水曜日 | 2007/10/15 8:24 AM |
藪くんに目潰ししたんだw
亀田大毅、反則は反則。処分は適正だと思う!
試合はまるで子供と大人。亀田大毅よりも父親がどうなんでしょう?
| any | 2007/10/15 11:45 PM |
亀田親子の処分について 昨日決まったみたいですね。

ボクシングは 全く興味無かったけど 亀田兄弟は 知ってるし 毎回何かしてくれて ボクシングの知名度には貢献。
沢尻〜が 無愛想な外見で取り上げられた時に 亀田兄弟みたいな〜って 言ってた人がいたけど 私は一緒にしたくないですね。

あの処分だと 戻れるんですよね? 亀田一家らしい 反省の姿をみせ 一皮むけた 一家の味は 残しておいて欲しいかな?
| ちびっこ | 2007/10/16 6:12 AM |
(*^-^*)Sだったんだ…あたし…。しかもドS!これからは意識していきていきます!気付かせてくれてありがとちゃん♪来月のトップリードの初MC楽しみです!インジョンの帰り咲きも期待してます♪
| ドSのかすみ | 2007/10/17 11:21 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://jaytakahiro.jugem.jp/trackback/135

トラックバック

内田有紀がこんな姿をさらすなんて・・・

プリプリおっぱいにマ○コの毛が丸見えです。 こんなの密かに撮っていたんですねぇ。 離婚記念に撮ったのかな?! 特別に公開しちゃいますよ! カナリびっくりですわ! しかしとっても形の良いおっぱいです! 超貴重映像、期間限定で大公開!
| 内田有紀がこんな姿をさらすなんて・・・ | 2007/10/14 11:06 AM |

アイドルのお宝動画をバラマク

ホントに14才?ジュニアアイドルのイメージPVをヨクミルとあちこちに見えてはイケナイ所がチラチラと見えてます
| アイドルのお宝動画をバラマク | 2007/10/14 12:16 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/14 6:11 PM |

スポーツ 球技とボールとは

スポーツ 球技とボールとは 球技とは、スポーツの中でも....
| 陸上競技からテニス攻略 野球用品から水泳用品【スポーツ情報ナビ】 | 2007/10/16 10:10 AM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/30 5:36 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/02 5:56 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/08 6:39 PM |

【動画】上戸彩の秘蔵プライベ-トを大公開【画像】

ここで紹介するのは、昨年口利きで一部地域で話題になったあのビデオ。 何と1本60万円で売買されていた! タイトルは『上●彩 流...出したプラ イベ-ト セ●●ス●撮映像! 』。 ラベルは白紙だがビデオが始まるとこのタイトルが出現。
| 【動画】上戸彩の秘蔵プライベ-トを大公開【画像】 | 2008/06/11 6:16 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/14 6:49 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/19 2:50 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/22 9:56 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/04 6:00 PM |

桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演!

元レースクイーンにしてグラビアタレントのKAORIちゃん(旧名:森嶋かおり)。 しかし一度この手のDVDに出演してしまうと結局は自分が主演することになるのが鉄則。 すでに数本分が撮影されちゃってて何ヶ月もしないうちに発売されます。
| 桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演! | 2008/07/06 9:32 PM |

【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が!

カレシとの行為にしてはかなり乱暴。相手は高校生かと思われる若い感じの少年。愛し合っているというよりはむしろレ○プに似たものでした
| 【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が! | 2008/07/13 10:49 AM |

井上真央 誰のチソコしゃぶってんだ!?【動画】

先月中頃に私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですがどこからどう見ても間違いなし
| 井上真央 誰のチソコしゃぶってんだ!?【動画】 | 2008/07/13 5:40 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/19 1:06 PM |

【広末涼子】巷ですっげぇ噂になってるとある映像とゎ!

ちょっと前からネット上で噂になってる 広末涼子のとある映像があるのです。 小生も先日その映像を目の当たりにして吃驚! そしてsikosiko・・
| 【広末涼子】巷ですっげぇ噂になってるとある映像とゎ! | 2008/07/23 2:40 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/24 12:41 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/25 2:04 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 3:58 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/20 8:45 PM |

【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に!

堀北真希ちゃんの成長中のオッパイ(;鐓?∀鐓?)=3 芸名:堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - ) 本名:原 麻里奈(はら まりな) 出身:東京都清瀬市 ジャンル:女優 愛称:真希ちゃん、まきまきなど 所属:スウィートパワー 身長:160cm スリーサイ
| 【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に! | 2008/08/29 7:20 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/04 9:59 AM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/04 12:10 PM |

竹内由恵 ボクサーの彼氏が撮ったお風呂画像

竹内由恵 ボクサーの彼氏が撮ったお風呂画像 ミス慶應だけあってむっちゃ可愛い! そんな竹内由恵、現在噂になってる彼氏がいますよねぇ↓ 彼氏いるのかぁ〜と落ち込む人も多いと思いますが… なんと竹内由恵のお風呂画像がみれるんです!!o@(^ゝω・)@
| 【竹内由恵】期待のテレ朝女子アナはオ十ペットアイドル | 2008/09/08 4:04 PM |

「具」ラビアアイドル ★リア・ディゾン★

問題になった画像です。 【リア・ディゾン「具」画像】 撮影時のアクシデントとしては、まぁよくある話です。 掲載しちゃったってのは初めてなんじゃないですか? 同時にビデオカメラも回ってたんですが、こっちにも「具」が しっかり映ってますんでご覧くだ
| 「具」ラビアアイドル ★リア・ディゾン★ | 2008/09/09 2:01 AM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/11 3:47 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/19 1:46 PM |

ほしのあきDVD撮影でやられちゃいました!水着が・・・

ほしのあきDVD撮影でやられちゃいました!水着が・・・ ほしのあき 画像 ほしのあき 動画 ほしのあき 水着 ほしのあき 画像掲示板 youtube ほしのあき ほしのあき 写真集 ほしのあき 壁紙 ほしのあき 体重 ほしのあき ブログ ほしのあき ダイエット
| ほしのあき ハプニングブログ | 2008/09/22 5:58 PM |

尾崎ナナ ショッキング映像特集!

過去にヘアヌード(着エロ) を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。 実は小生、前々から存じ上げておりまして 所属事務所も当然知っていて今まできたのかと思っておりました。 とりあえず一部で
| 尾崎ナナ ショッキング映像特集! | 2008/10/03 1:33 PM |

【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】

先日、とある私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですが どこからどう見ても間違いなし!(だろ?) 残念なことにF顔がめっちゃエ口ぃんだょ・・
| 【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】 | 2008/10/04 2:58 PM |

【堀北真希】水着でハ×撮流出

堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でもここにはっきりと写ってます!!
| 【堀北真希】水着でハ×撮流出 | 2008/10/05 1:36 PM |

美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】

この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 ところで猿岩石が司会進行していた番組のオーディションで、藤川ゆり議員が19歳の時に参加していたのではないかという話がある。 内容はスキー
| 美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】 | 2008/10/08 11:16 AM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/08 2:53 PM |

【堀北真希】水着のままハ×てる映像

堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流 出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でも ここにはっきりと写ってます!!
| 【堀北真希】水着のままハ×てる映像 | 2008/10/09 11:14 AM |

《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信!

PINKY専属モデルとして活躍し、特に若い世代から圧倒的に支持されている佐々木希ちゃんにショックな事件がおきてしまった… なんと最近別れた彼氏から二人だけの秘密の動画が流 出してしまったのです…
| 《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信! | 2008/10/10 1:21 PM |

中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀

やばいお、しょこたん! すんごい動画発見しちゃったおwww しょこたん のエ口っちぃ動画探してたらトンでもなぃの見つけちゃったぉww 超ギガントビッグバンヤバす!でございますww これは動画見てもらったほうがはやいから張っておくおwww
| 中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀ | 2008/10/11 10:17 AM |

平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像

鳴り物入りでフジ女子アナに内定し、新人ながら『スポルト』のキャスターに就任するなど、明らかに優遇されていた。 新人ながら一躍人気女子アナの仲間入りをした平井ですが 黒い噂も絶えませんでしたね。 実は新人当時、付き合っていた『もう一人の彼氏』という
| 平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像 | 2008/10/20 3:48 PM |

高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出

2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばか
| 高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出 | 2008/10/21 10:02 AM |

【青島あきな】秘蔵未公開ハメ撮り映像がwinnyで極秘流出!

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた! しかも、初めての撮影でちょっと緊張しているからと言う理由で他のスタッフ達を他のトコに行かせて周りには誰も居なくなって二人きりになると撮影を始めるといって色んなポーズを撮って表情が硬いだの
| 【青島あきな】秘蔵未公開ハメ撮り映像がwinnyで極秘流出! | 2008/10/26 11:46 AM |

井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!!

昨年オフィシャルブログをOCNからアメブロに変更してしまった井上和香。最近、芸能人のオフィシャルブログが次々とアメブロに移行しているのには、何か裏がありそうだと思い色々調べました。調べた結果、井上和香に関してはオフィシャルブログの移行先関係者と以前から
| 井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!! | 2008/10/27 12:59 PM |

フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!!

最近、映画『ヤッターマン』のドロンジョ様役とか『バナナダイエット』で15kg痩せたとか話題を振りまいてるフカキョンですね。 だた、ここにきて元彼とのニャンニャン映像が流出なんです! チャームポイントの足のサイズ見てもらったらわかりますよ、偽物じゃな
| フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!! | 2008/10/30 5:39 PM |

香里奈のハ×撮映像を発掘しました!

香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
| 香里奈のハ×撮映像を発掘しました! | 2008/11/02 12:25 PM |

【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂

↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
| 【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂ | 2008/11/16 4:35 PM |

【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像

まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間違いないですね、はっきり言って。
| 【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像 | 2008/11/30 11:19 AM |

木下優樹菜 衝撃生着替え映像!

お茶の間で大人気で上地雄輔との関係で話題になっているおバカタレント木下優樹菜のありえない動画を見つけてしまいました!! 木下優樹菜が男性に着替えを撮られている動画なのですが、全く嫌がっている様子もなくむしろ楽しんでいるようなのです…
| 木下優樹菜 衝撃生着替え映像! | 2008/12/07 11:44 AM |

平野綾 禁断のフェラ動画流出!

声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。 実は今年の夏にある動画が流出し 話題に上がることもなく消えていっちゃいました。 まさに平野綾ちゃんではないですか。
| 平野綾 禁断のフェラ動画流出! | 2008/12/17 12:06 PM |

沢尻エリカ チチ出映像【祝結婚】

皆さんお忘れですか? 2007年、密かに話題になってたんですが・・ ゲイバーでチチ出しだそうですw ほんとバカw
| 沢尻エリカ チチ出映像【祝結婚】 | 2008/12/26 4:49 PM |