まるいあたまをぐちゃぐちゃにする

インスタントジョンソン じゃい(ジャイ)の綴り


2007.12.07 Friday


- | - | -

エルエー

2007.10.06 Saturday 01:58
人生2回目の渡米をした。
実に20年ぶりだ。

ロサンゼルスは初めてだ。

飛行機に揺られ9時間、エコノミーの乗り心地はファーストクラスに乗りたいと4時間思わせてくれた。

4時間は寝ていた。

1時間は自家用ジェットが欲しいと思った。

アメリカ大陸に降り立つとアメリカの匂いがした。
というか外国の匂いがした。

早速ホテルをまで車で。
荷物を置いてすぐロケへ。
今回メインとなるハリウッドへ。

あのハリウッドの文字がある山に普通に感激。

アカデミー賞が行われるコダックシアターの前は観光客で賑わっていた。

床にはハリウッドスターの手形がある。

そこでの日本人の二十代前半くらいの女性4人組と四十代くらいの男性のツアコンのやりとり。

ツアコン「これがトム・クルーズの手形ですよ。時間あるから写真撮っていいですよ!」

4人組「………。」

ツアコン「あれっ?興味ない?あっ、こちらがハリーポッターの手形ですよ!写真撮って下さいね。」

4人組「……。」

ツアコン「あれっ?興味ない?こちらがパイレーツオブカリビ…」

4人組「……。」

ツアコン「…さあ、次はどこ行きましょう!(空元気で)」

その後、彼らがどうなったか分からないが、かなり笑わせてもらった。
彼女達は何しにアメリカに来たのだろう?

昼はハリウッドスターもよく来るというホットドック屋でホットドックを食べた。
ここのチリドックは半端なく美味かった!
ここのチリドックを食べるだけにハリウッドに来てもいいと思うくらい。

今回アメリカにいて、お腹が空いたと思うことは一度もなかった。
基本、量がアメリカンサイズなのだ。
多分太ったと思う。

でもって色々書きたいのだが、この模様が12月にCSで放送されるのと、もしかしたらDVDになる可能性があるので、詳細はそちらで。

今回のブログは特典文章ということで。
- | comments(13) | trackbacks(0)


2007.12.07 Friday 01:58
- | - | -

コメント

あらためまして お帰りなさいませ〜

早くその映像みたいです! 我が家は CS放送とやらは 映らないから ぜひぜひDVDにして下さい(ToT)

普通に 録画ビデオでもいいから みたいです!

なんなら 会館かりて 観賞会でもしませんか???


| ちびっこ | 2007/10/06 2:07 AM |
お帰りなさい!
ロサンゼルス、楽しそうでしたね♪私もアメリカ、行ってみたいです。
CS朝日、早く見たいです!
是非、DVD化もしてほしいです(ノ∀`*)
あと、女性4人組とツアコンとのDVDもほしいですね((笑))
| ちあき | 2007/10/06 3:11 AM |
お帰りなさ〜い(^ω^)/
アメリカに行った内容を、待ってました〜☆★☆
CS…見れないです…。。ぜひ、DVDに
お願いしま〜すm(__)m

ホットドック…食べたい。手形…見たい。

楽しい5日間だったのでしょう。仕事とはいえ…
お疲れ様でした(#^▽^#)
| ゆかちん | 2007/10/06 6:54 AM |
お帰りなさい〜(^o^)/
ブログ更新、待ってました!

とっても楽しいアメリカだったみたいですね。
CS…?
ぜひDVD化して欲しいです!!
お疲れ様でした(●´▽`●)
| みもみ | 2007/10/06 11:42 AM |
おかえりなさい
楽しい旅でなによりでした。
じゃいさんにつられてチリドッグを食べました。
テレビ見れない・・・・
DVD出ると良いなぁ
| アリエル | 2007/10/06 11:44 AM |
おかえりなさい☆
充実した時間が過ごせてよかったですねo(^-^)o
読んでいて楽しそうだなと思いました(>_<)
チ、チリドッグおいしそう...(T_T)
| あけみ | 2007/10/06 2:44 PM |
お帰りなさい(○´3`)ノ

良いなぁ〜 あたしもアメリカ行ってみたい!!

良い経験&想い出になりそうだし★
| まさよ | 2007/10/06 3:56 PM |
じゃいさん、あらためてお帰りなさいませ☆
長旅お疲れちゃんでした!
移動は大変そうですが食べ物もおいしくて人も楽しそうで、
何より無事のお帰りでよかったですねo(^-^)o

特典文章、嬉しいです♪
DVD化、熱望!
首をなが〜くして待ってます。

| 水曜日 | 2007/10/06 6:12 PM |
おかえりなさい☆
ロスって9時間も掛かるんだ。。。
チリドッグ美味しそうだなぁ〜。アメリカって食べ物美味しいですよね♪
CSで放送ですね!!要チェックしておきますヽ(^◇^*)/
| オッキー! | 2007/10/06 6:59 PM |
ファーストクラス希望を4時間も・・・( ̄▽ ̄;)
ツアコンVS4人組の会話・・おもしろいけど、あたしもそれに近い事になりそうです。。

時差ボケは直りましたか?
DVD楽しみにしてます♪♪(^-^)
| ちーたん@札幌 | 2007/10/06 7:22 PM |
おかえりなさいませ!ご主人様!(違っ
9時間といえば・・オーストラリアとほぼ同じですがな。。
女性4人組と四十代くらいの男性のツアコン・・内容的に何かのボランティアでしょうか?
| 湘南×のっちゃん | 2007/10/06 11:47 PM |
おかえりなさ〜い!(*^-^*)早く映像で見たい!鑑賞会には是非参加したいものです♪と言うか、もっと土産ばなしが聞きたいですぅ…。いえ贅沢はイケマセンヨね。今回のウエブログが特典ですから、ここから想像を膨らませながら、DVDを待ちマス。p(^-^)q
| かすみ | 2007/10/08 12:18 AM |
こっちにコメントするのは初めてです(^^)

そんなにおいしいホットドッグ屋さんがあるんですね!!
私もハリウッドには何回か行ったことありますがいつも友達とだったんでそんなおいしいお店があるなんて知りませんでした(TT)残念!!
| アンジィ | 2007/10/08 9:30 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://jaytakahiro.jugem.jp/trackback/133

トラックバック