まるいあたまをぐちゃぐちゃにする

インスタントジョンソン じゃい(ジャイ)の綴り


2007.12.07 Friday


- | - | -

サブロク

2007.09.24 Monday 23:34
太田プロで一番始めた時期が近いのが、360°モンキーズだ!
そして、2人ともプライベートでも仲がいい。

この2人は本当に気のいい奴らだ!

ハゲのそうすけ(マニアックモノマネで野球選手をやってる)は、買い替えた携帯は通話回数ランキングが出るのだが、堂々の一位だ!

最近は行ってないが、昔行ってた飲み会は、ほぼそうすけと一緒だった。
とにかく一緒にいて楽しい。

女子はどんな人が来ようが、そうすけがいればその場は楽しい。

こいつにはさんまさんレベルの生まれもった才能がある。

唯一の難点はテレビより普段の方が面白いということ。
ただ化ける可能性は大だ!

山内は本当にいい奴で、心が寛大だ。

そうすけの笑いがストレートなら山内は技巧派だ。

なんでも器用にこなす。

2人ともクラスの人気者の中の人気者って感じかな。

多分この先サブロクがもっと有名になると思うが、きっかけはネタ以外だろうな。
- | comments(11) | trackbacks(0)


2007.12.07 Friday 23:34
- | - | -

コメント

さぶろくめっちゃ面白いですよね(゚∀゚)♪
これから頑張って売れてテレビどんどん出てほしいです(・∀・)☆
| あやつん | 2007/09/24 11:49 PM |
じゃいさんはお二人ともとっても仲良さそうですね。
山内さんは、志村軒のエピソードでかなりおもしろかったので
普段も仲が良くてステキ☆と思っていました。
そうすけさんもいつもテンション高そうですもんね。
一緒にいて楽しくなるのはすばらしいこと♪

もっと有名になるのは、ネタ以外で、ですか(^^;)
ネタやってなくても普段が相当おもしろいんですね☆
ストレートな笑い。技巧派の笑い。
このバランスがうまくとれているからおもしろいんだなぁ。
| 水曜日 | 2007/09/24 11:57 PM |
サブロクさんは 7月にお邪魔した ライブでしか みたこと無いですが 面白かったです〜 確か ライブ後に フロアで写真〜とか とってたような。

さんまさんみたいなら ぜひじゃいさんは 所さんみたいになって あとは たけしさん タモリさんをみつけ 大御所4人集の ゴルフやりましょう〜 キャディしまっせ〜(^_^)v
| ちびっこ | 2007/09/25 12:32 AM |
サブロク…太田ライブ初参戦の今年2月に1回見ただけなのに、忘れられない!

マニアックものまね…微妙にわかってしまうゆかちんでした(^^)v
| ゆかちん | 2007/09/25 12:33 AM |
私も大好きです♪と言ってもソウスケさんとしか飲みに行ったことはないですが、みんなにまんべんなく気配りが出来て、マメだし、優しいし、面白いし、…誉めすぎ?(笑)とにかく飽きさせないので、居心地よいです〜。山内さんとも是非飲みたいなぁ〜!
| かすみ | 2007/09/25 12:36 AM |
一緒にいて楽しい!・・・これは素敵な関係ですねヽ(´∇`)ノ
そういうお友達は必要です☆

そうすけさんは、さんまさんレベル?相当面白いんですね。
山内さんは、人の良さそうな感じがもろ顔にでてる気がします。クラスの人気者という表現が本当にお似合いのコンビだと思います。ネタで高校の時の先生のマネとかしてますもんね。その先生知らなくても、想像して笑っちゃいます♪

じゃいくんの『周りの人週間』の記事は、
私たちが普段知ることのできない部分が知れて嬉しいです。まだ続きますか?リクエストいいですか?
アンジャッシュ・・・略せないかなぁ。
『アンジャ』だと誰かわかんなくなりますかね?
他事務所の芸人さんも知りたいです☆
| ぴよッこ☆ | 2007/09/25 12:49 AM |
ミィ トゥ です。
あのおふたりはネタ以外でメジャーになりそう。
器用な感じだし。
男ウケする男って感じ。

仲良いんですね、一緒にいると、ホントに楽しそう!

合コンではそこそこ受けるんだよ、ネタが好き!

| | 2007/09/25 9:39 AM |
360°モンキーズさんっていうと「細かすぎて伝わらないモノマネ」の印象が強いです(笑)

正直のところ、外国人選手のモノマネが似ているのかどうかわからないけど、
でも、なぜか笑っちゃうんですよね〜。
| mari | 2007/09/25 12:59 PM |
サブロクさんっていつもジャージですよね。
プライベートでもそうなのでしょうか?
山内さん歌もうまいし、超好きですぅ。あのぽっちゃり体型も!

じゃいさん、アメリカがんばってくださいね。
お土産話期待しています!
| ぱんたー | 2007/09/26 8:56 PM |
普段の方がおおしろいなら
プライベートでお会いしてみたい(笑)

でもじゃいくんの通話回数ランキング1位は
すてきな女性じゃないのね・・・(笑)
| ドラえもんのネクタイ | 2007/10/01 3:37 PM |
サブロクさんは知りませんが…
彼氏と同じ苗字なので、親近感が沸きました!!!!!!!w

お笑い芸人さん達も、いろんな才能があって…
まだまだお笑いブームも…未知数ですね!!!!!!!
| yossy | 2007/10/06 1:22 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://jaytakahiro.jugem.jp/trackback/132

トラックバック